就活サークル「チーム★Mirror」の就活生応援ブログ
メインブログをアメブロに移しました。http://ameblo.jp/kanotoshi/です。


プロフィール

加納敏彦

Author:加納敏彦
ビジネスコーチ加納敏彦です。
メインをアメブロに移しました。

「20代からトップ20%のビジネスパーソンになる方法」
http://ameblo.jp/kanotoshi/
アメブロも訪問してもらえたら嬉しいです。


「相互支援スクールGIFT」
オフィシャルサイトができました!

東京でビジネススクール&セミナーならGIFT
PC版オフィシャルサイト

東京でビジネススクール&セミナーならGIFT
モバイル版オフィシャルサイト

GIFT生の応援!
オフィス 引越し



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメブロを始めました
mixiを中心に活用して、このブログをサブとして使ってきました。
しかし最近、mixiをあまりやっていないビジネスパーソンとの関わりが増えてきました。

そこで流行に乗って、今最もユーザー数が多い「アメーバブログ」を僕も開設しました!
このブログも残しますが、ぜひアメブロのアメンバーや読者の登録をお願いします。

タイトルと内容はひとまず仮でこんな感じです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスコーチ加納敏彦の
20代からトップ20%の
ビジネスパーソンになる方法

http://ameblo.jp/kanotoshi/

500万円以上の年収アップをサポートするビジネスコーチ、20代向けスクール「相互支援スクールGIFT」代表、加納敏彦のブログです。
20代からトップ20%の成果をあげるビジネスパーソンになるための秘訣やオススメ情報を提供します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

主にビジネスパーソン向けに書いていきます。
悩みなどは書かず、ビジネスコーチとしてビジネスパーソンに役立つ考察を書いていく予定です。

アメブロをやっている人はぜひアメンバー登録を
そうでない人も読者登録をしてもらえるととっても嬉しいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

【2009/10/23 21:28】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]


世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

【2009/10/16 22:27】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




